Summer Rain

星拾う浜辺のフェアリー

ど新規が見たLove-tune

 

こんにちは

 

Love-tuneの沼に飛び込んでから早2か月経ちました。

これからもっと知りたい!となったタイミングでの露出の激減。なんでやねん。

今月の少クラ収録にもいなかったようでどんよりです。

私は嵐とKinKi Kidsも掛け持ちしていて、今までデビュー組しか推してこなかったからJr.担とはこういうことか…と痛感しております。

今までは雑誌についてるアンケートとか全く出してなかったんですけど最近は出すようになりました。Love-tuneを好きになって新しい経験をさせてもらいました…

 

ぐだぐだ言っても仕方ないので

今回はハマる前とハマった後の印象をまとめてみました!

ハマった経緯は以前まとめたのでご覧ください<(_ _)>

 

summerrain555.hatenadiary.jp

本当にJrは全然見てなかったしグループもこんなにあるとか知らなかったんだ… 

そんなこんなでハマったあとの印象としては

か、かわいい。集合写真の距離感!近い!

誕生日会⁉かわいいやん。

最初はMOONにハマり、その後はCALLをずっと見てたのでギラギラなイメージだったんだけど、歌ってないとこでは家族感強い。雑誌の対談も楽しそう。一人のインタビューじゃなくて絶対クロストークさせて!と思うくらい。

 

メンバーも知ってる人少なかったんですよね…

 

1.安井謙太郎

名前は知ってました。去年のJr祭り大混乱で喋ってたというツイートをめっちゃ見たので。この子がJrのリーダーかと思ったり。

  ↓

え、今年で27歳なんですか⁉童顔でかわいいし最年長、でも小さい。

メンバーカラーはピンク。めっちゃ分かる。ピンクの子はみんなかわいいの?

声が三宅健くんだなぁとずっと思ってるんですけど(最近はそんなに思ってないよ)エフェクトかけるのが合う感じ。

ラジオやってるだけあって安井くんが話すと安定感があって安心します。

あざとい。でもかわいいから仕方ない。アイドル!

私は安井担なのですが正確に言うと多分 安井衣装担だな。腰回りの布大好き。

最年長が好きなのか?大野くん、坂本くん、城島リーダー…

 

2.真田佑馬

いいとも青年隊だったよね。赤い方の。顔は曖昧だったけどこの名前は見たことある。

  ↓

さなじぃって…大野くん的な立ち位置なの?

いやギター持たせたら全然じぃじゃなかった!熱い、激しい!

そしてカップ焼きそばの作り方が分からないという予想外の天然。やられた。

Black&Whiteのさなぴーが大好きなんです私は。あの衣装も好みだし何より声がいい。上着はだけさせるのもいい!最後にカメラにバッと近づいてくるのもかっこよかったなぁ。当然録画はしてないときだったのでTwitterでめちゃくちゃ見てます。

2週間に一度写真を送り合いたいさなぴー、可愛すぎるだろ。いつかサナスタグラム(ラブスタグラム?)とか雑誌の企画にして欲しい!

 

3.諸星翔希

ごめんなさい、知りませんでした…。上田陸上部見てなかったんだよな。

  ↓

メンバーカラーオレンジ。あー、オレンジか黄色っぽい。

お笑い担当。でもLove-tuneの中ではしっかりしてる方というか常識人。親しみやすい空気感。こりゃグループも和むわ。

先月の少クラでの爆イケ具合にびっくりしました。#モロの爆イケ化が止まらない

サックスってかっこいいな。グループ入ってから始めたの⁉努力を尊敬。「烈火」での篠笛には度肝を抜かれました。歌もうまいし何でもできるの??

なんだろう、雑誌(写真)から感じとれるリアコみは…。「幸せは見つけたもの勝ち」いい言葉や。結婚してくれ。

 

4.森田美勇人

みゅうと…聞いたことあるようなないような?

  ↓

超脚長いやん!背も高い!細い!!

まあ足が上がる上がる。歌ってるときと話してるときの声が違う。ぽやぽやひらがなしゃべりかわいい。

リアクションでかい!どっから出てるの、その悲鳴は。めっちゃかっこよく踊ってると思ったらポンコツだし。ぜひ美勇人くんにバラエティを…

笑い声かわいい。某動画サイトで笑い声を集めただけの動画ずっと見てました!

デザイナーMyuto Morita。シンプルでいいよね。いいなー私も欲しい。

なんかいっつも口開いてる(笑)三白眼が魅力的。

 

5.萩谷慧悟

ごめんなさい、知りませんでした…。

  ↓

最初顔を見たとき前髪が上がってて的場浩司に似てると思ってました。

まじまじと顔を見ると美しかった。イケメンとかじゃなくて美しい。キレイ。こんなかわいい顔してドラムガンガン叩いてた。かっけー!

MOONのソロパートをエンリピしてました。超好き。

多趣味な男。お母さんが好き。

SHARK Second Season、萩ちゃんが泣いてるぅ。そして「やっすーがいなくなったら…」というエピソードを見てしまい萩安推しになる。

しっかり者という印象だけど意外と年下組で弟キャラ。かまちょ萩ちゃんかわいいね!

 

6.阿部顕嵐

知ってたけど白濱亜嵐くんと混ざってました。ごめんね

  ↓

去年「何者」の発表のときメディアで「この美少年は誰だ」みたいなので顔を認識したかな?確かに顔が良い。Love-tuneの華担当。

尊敬する先輩・松潤と同じ誕生日。松潤大好きな歌広場さんとも同じ誕生日。これは運命ですね。一刻も早く嵐と共演してほしい。

キリリとした顔をしていて天然さん。私は声を始めて聞いたときびっくりした。意外と低かった…イケボじゃないか!でもなんかヘロヘロしてる(笑)

口が大きくてかわいい。カエルちゃん。赤ちゃんライオン。日本映画naviの顕嵐ちゃんはマジで赤ちゃんだったわ。

 

7.長妻怜央

この字面、どこかで見たような。月9見てないのであんまり知らない。

  ↓

背が高い。手足が長い。顔が小さい。肩幅あるからさらに小顔。

驚きの頭身で二度見してしまいました…なんで身長逆サバしてんの??

最初見たとき前髪なかったからめちゃくちゃクールな奴だと思ってたら違ったね。天真爛漫、無邪気でクレイジーな末っ子!

おもしろエピソードがありすぎて噴き出した!特に安井くんはミーアキャットのやつ。

キーボードはグループに入ってから始めたなんて…努力を尊敬。

そして長妻くんも想像以上に声が落ち着いてた。

口元がかわいい。笑顔がかわいい!(お母さん曰く一番イケメン)

 

まとめると、みんなかわいい。

 

もう沼に沈んでしまったので応援し続けるよ!

私も「俺たちとみんなでLove-tune」言いたい!

情報局入ってないから動画も見られないけどね(泣)

 

周りにジャニオタがいなくて話ができないのが寂しいよ~。

家族とも話したりするんだけど、うちの家族はキンプリのデビューも知らないくらい情報に疎いので。

CALLはお母さん好みだと思うので聞かせたい。

私は実家に帰るときお母さんが車で聞く用のCDを作るんですが、Love-tuneの話をしたら「CDにその曲入ってるの?」と聞いてきました。

まだJrや、まだデビューしてないんや…

デビュー待ってるよ。

 

メンバーを見るとベテラン勢多くてそれなりに名も知れてるから今の状況はよく分からないですね…。誰がマーケティングしてんのさ~。

需要と供給が合ってないとはこのことだぞ!

フレッシュな若者もいいんですけどお兄さんが見たいな。

しばらく少クラの録画の画質落としちゃうわ…次出たときは最高画質で録ってやる!

まあいいや。

とにかく、 

Love-tuneのみなさん、これからも応援しています