Summer Rain

星拾う浜辺のフェアリー

モチベーション!

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

暑いとモチベーションが上がらない…

そもそも夏が好きじゃないのにさらに上がらない…

夏生まれなのに!

 

ということで、私のモチベーションを上げるもの

夏といえば アイス

今日はよくやったとか何かと理由をつけてご褒美にアイスを買います

自分へのご褒美は甘いものに限る!

よく買うのはスーパーカップ。食べやすいから!

バナナ味のがおいしかったのに期間限定だったのか…残念。

チョコミントっておいしいのかな?

チョコミントの商品にまだ手を出したことないんだよな~

 

基本的に自分へのご褒美は食べ物かな~

チョコを買うとか。(太るぞ!)

 

食べ物以外だと、本屋に行く

今の時点でも読んでない本がいっぱいあるけど、次はこの本を読みたいなとか見るだけ。本屋が大好きなので見るだけで楽しい!

 

欲しいもの、読みたい本・漫画、見たい映画、やりたいこと、いろいろ詰め込んだウィッシュリストを見るとワクワクする!

ウィッシュリストを見るのもモチベーション向上に繋がっているような。

早くリストのチェックボックスにチェック入れたい~!

モチベーション上げて夏を乗り切るぜ。

今やっていることが一段落したら読書に没頭したい。

 

 

そして本日7月21日は

KinKi Kids デビュー21周年、

Love-tune 安井くん お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°