Summer Rain

星拾う浜辺のフェアリー

10年、2年、4か月

 

嵐を好きになって10年

KinKi Kidsを好きになって2年

Love-tuneを好きになって4か月

 

本日ジャニーズジュニア情報局に入会いたしました。

沼に落ちてたったの4か月で。異例のスピード出世だよ、らぶさん。

だってKinKiはもちろん嵐のFCにも未だに入ってないからね。入ろうかな~と10年ズルズルきたのに、こんなにあっさりと。

ここ最近のらぶの情報に気持ちが沈み、どうしても動画を見たくて、居ても立っても居られなかったので思いついてすぐ入ってきました。

まだ入らなくていいかな~と先延ばしにしていたけど、まさか嵐より先に入ることになるとは。自分でもびっくり。

入ったからといって何かが変わる訳ではないけど。

今年知ったばっかりのらぶですが、嵐KinKiと並ぶくらい大きな存在になっていたのか…

昨日母から電話がかかってきて「テンション低いな」と言われまして普段から電話は暗めなんだけど、それより暗いとか相当きてるね…

これは他の人とのコミュニケーションに響くな。いかんいかん。

 

正直、嵐を好きになったのは10周年の少し前、KinKiは20周年の露出激増期と供給がありすぎた時期で需要と供給があまりにも合っていない今の状況は初めてです。こんなに辛いとは…

雑誌についているハガキを出したり要望を出すのは初めて。

Twitterを見る限り相当な要望がいってると思うんだけど、どうにかならないものなんだろうか。

 

情報垢はいろいろとあるけど、何をしたというのか。

雑誌に載せれば売り上げも上がるのに。

不自然に消えていく方が事務所への反感が強まるのになぁ。

企業は利益を追求してる訳だからそこはちゃんとマーケティングしろ~

 

こうなるとみゅうたろうのニート3が頼みだね。

顕嵐ちゃんみたいに雑誌にいっぱい載るかな。載るぞ。(言霊)

載ったら「忍びの国」と同じくらいお金使うからね!

 

私は個人をずっと応援してきた訳ではなく、たまたま見た7人のパフォーマンスが刺さって今に至ります。なのでどうしても7人でデビューするところを見たい。「このメンバーに会えてよかった」もんね、さなぴー!

一人一人のキャラがちゃんとあるからバラエティーも見たい。

そしてビジュアルも良い。顔をあんまり褒めないうちの妹が食いついたからな。

行け、らんれお。

 

ネガティブな呟きはいっぱいあるけど7人は頑張ってると思いたいし、信じたい。

終わったとか言わないで~

 

こんなときにながつの遭遇情報が枯れた心に沁みる…なぜ君はそんなにおもしろいの??君は心のオアシス。

 

おい事務所、せっかく情報局入ったんだから名義使わせろよな!

他のグループあんまり見れなくなっちゃったじゃねーかよ!

らぶが気になりすぎて嵐情報追うの忘れてニノが出る番組録画できなかったよ!

 

動画見るために入ったから早速見ました!

ニューイヤーメッセージ(?)あれ衣装がまじまじと見られてすんごいいいね。

ずっと見たかったZepp、湾岸、祭りやっと見れました。

嵐の曲は少ないけど大好きな「言葉より大切なもの」「Love Wonderland」があって嬉しかった。

Jr.といえどもデビュー組ともう一緒じゃん。全編収録したDVD欲しい。

また感想をつらつらと記録しとこう。

 

俺たちとみんなで「Love-tune!」って私も言いたいな。

こんなこともあったねと笑って言えることを私は夢見ています。

夢って最高だろ?