Summer Rain

星拾う浜辺のフェアリー

おわりとはじまりの季節

去年の2月にジャニーズJr.を知って1年ちょっと経ちました。

Love-tuneにハマって1年です。

 

ハマるきっかけとなったのは何回も言いますが

少クラの「MOON」を見たことでした。

去年の日記を読み返しても興奮しているのがよく分かります。

演出・衣装がどストライクでした。

その中でも最後に現れた安井くんに卒倒したのをよく覚えています。

それから沼に落ちるのは早かった!

 

Love-tuneの全員退所が発表されて4か月、もう今日は安井くんが退所する日になりました。早いな。

私は今までJr.を好きになったことはなかったので自担が退所する・いなくなるなど考えたことがありませんでした。(年が明けて嵐・大野くんの活動休止を知ることとなる)

11月30日は涙も出ませんでした。

らじらーを聞いてやっと涙が出ました。ずっと聞きたかったグループ名がこんなかたちで聞くことになるなんて。

 

やめてよかったとか思ってるけど出来ることならジャニーズでいて欲しかった。

デビューは勿論、やって欲しいこと歌ってほしい歌はいっぱいあった。

未年の安井くんがカウコンで同じく未年のKinKi・剛健と並ぶところ。

KinKiの二人が我々が年男のときは中継がなかったと文句を言ってるから次は是非…と思っていた。

Love-tuneに歌ってほしかった、嵐の「Løve Rainbow」「Troublemaker」、V6の「Eyes to Eyes」

安井くんに歌ってほしかった、ニノの「秘密」、V6の「POISON PEACH

いっぱいあったなあ。

 

この先の見えないなかでの希望は「ニートニートニート」でした。

雑誌や舞台挨拶レポ、年越しニート応援上映トークショー、ゆうばり と奇跡としかいいようがない…。公開は3週間でその後はすっぱり何もないかと。

監督をはじめ、やまも、あつきちゃん、そして少し変わっている公式Twitterニートたん、あたたかい方たちがいっぱいだったなあと。

みゅうたろうの映画がこの作品で本当によかったなあと。

DVDの特典もりもりすぎてびっくりしました。楽しみです!

いろいろと大変そうだけど頑張れニートたん。

 

私は安井くんをずっと応援していたわけではないし、1年分しか知らないので多くは語れませんが、安井くんの魅せ方に惹かれました。

キラキラアイドルだったりかっこ良かったり。らじらーの可愛い可愛いやすちぃ然り。

「MOON」を見てから安井くんを目で追っていたと思います。

あとは言葉の選び方と言ったらいいのか?

ファンのことを考えて言ってくれているんだろうなという。

 

ずっと好きな大野くんと共通点はあるのかと聞かれるとあまりないと思います。

強いて言えば最小の最年長なことくらいか?

 

らじらーも30日で最終回。

嫌だった就活のときも聞けば楽しくなりました。(ちなみに就活の面接の前日「烈火」を見たら面接官に秘めている闘志があるとか言われたことがある)

元気をもらいました、寂しいけどありがとう!

らぶが気になるようになった最っ初の原因はらじらーで聞いた長妻オレンジジュース禁止令です。

 

今年になってから悲しかった去年が嘘のように情報が舞い込んでいます。

萩ちゃんの舞台「仮面ライダー斬月」観に行きました。(舞台初観劇でした。まさか嵐より先に現場に行くとは思わなかった)

さなあらSNS&イベント、モロも帰ってきました。

れおみゅはドカーンとファッション誌載っちゃう??

---------------------------------------------------

ここまでは30日に書いたものです。

れおみゅ、今日ドカーンと出てきた!!!!!

 

今日でジャニーズ終了、取り敢えずひと区切り。

とってもとっても寂しいことなのにそんなに心がどんよりしていないのは

嬉しいことが立て続けにあったからなのかな。

春から何かはじまったら嬉しい。

こんなに新しいことが舞い込んできたら期待せずにはいられない…。

いや、今日のMXフェスを見てしまったら期待しない方がおかしい。

こうなってほしいと願っていたことが起こってしまって気が動転している…

そしてとっても幸せな気分。

安井くんはまだいないけど安井くんを迎えるのは6人だと思うとめちゃくちゃ嬉しい。

斬月ライビュも行きました。まだまだ何回も見たい!

3月31日は何かが起こるのでは?と思っていたけど起こりすぎだ…

いきなり過剰摂取!

 

私もひと区切り、明日から社会人です。

おわりとはじまりの区切りが一緒だなあ、安井くん。

らじらーでも言ってたように門出だもんな。

門出、はじまりだ!

仕事が嫌になってしまうときもニート3がある!と奮い立たせよう。

 

 

 Love-tuneに出会えてよかった!

安井くん、さなぴー、モロ、美勇人くん、萩ちゃん、顕嵐くん、ながつ

Love-tune ずっと大好きだ!