Summer Rain

星拾う浜辺のフェアリー

Love-tuneさん、これ歌ってちょ

こんばんは

毎日暑くて参りますな…

 

さて今回は、デビュー組と掛け持ちしている身としては一度はやってみたかった!

Love-tuneに歌ってほしい曲を考えてみました!(何番煎じやねん)

…というよりは半分私が好きな曲の垂れ流しです。

 嵐とKinKiの歌です。まずは嵐から。

 

二人の記念日 「WISH」カップリング

糖度高めの甘々ラブソングをお願いします。

ラストサビの「好きだよ」は誰が言う?「もしも君を傷つけたなら そんな自分を許せない」っていう歌詞が好きです。

全然関係ないけど「雪が止む」というのを「息が止む」と聞き間違えていた。

 

Kissからはじめよう *「アオゾラペダル」カップリング

21世紀はKissからはじめようよ~♪

 

Løve Rainbow *シングル(アルバム「Beautiful World」)

Loveだし虹は7色だしぴったり!指揮者松潤のポジションは誰にする?

お兄さんたちを指揮する末っ子ながつか音楽リーダー萩ちゃんか。

 

STORY *「果てない空」カップリング

「どこまでだって向かうよ 本気で生きていたいから」

「半端な夢は語らない 明日へ上り詰めるのさ」

 

花火 *「Your Eyes」カップリング

「出逢う前の分を挽回したいよ もう戻れないよ 永遠になろう」はい。

 

テ・アゲロ *アルバム「How's it going?」

ちょいとエロめなやつも見てぇなと思っただけです!でもこれはSixTONESかな(笑)服を着たままシャワーを浴びた ほどに濡れて透けるボディーライン…

 

優しくって少しバカ *アルバム「いざッ、Now

優しくって少しバカな人…長妻くん?「上を向いて歩いても涙はこぼれて」っていうのが似合うのは誰だろう。

 

君だけを想ってる *アルバム「いざッ、Now

多分 遠距離恋愛の歌なんですが「Smile me tonight 今夜は笑顔のままで 君を抱きしめ星を数える」「いつでも愛を送るよ 星と星をつなぎ君と僕を結ぶ」よくないっすか?

 

ROCK YOU *アルバム「Time」

むちゅ恋系だと思うから似合うよ。

「君を見つめて見つめて瞳にずっと恋してるのサイン」ほらかわいい。

 

Cry for you *アルバム「Time」

最初のニノのパート誰が歌う???もちろん「チッ(舌打ち?)」付きです。

炎出しましょう。

 

Once Again *アルバム「Dream "A"live」

歌詞がかっこよくて好き。「より高く飛ぶために低くしゃがむ事だって僕らには必要」らぶちゃん今低くしゃがんでるんですか?

 

CONFUSION *アルバム「LOVE」

「I'm a love fool」がらぶとぅーんに聞こえます。それだけです。

 

Rock Tonight *アルバム「LOVE」

嵐さんの振付がかわいい。隣の人の肩に手を置いてみんなで横揺れします。

 

Starlight kiss *アルバム「LOVE」

「One more kiss キミもほしいだろ?」と歌ってくれます。

投げキッスの振りがあるんですが、最後なぜか内向きの円になってメンバーの方向いてする。

 

TRAP *アルバム「THE DIGITALIAN

この衣装が「Crystal Sky」歌ったときの衣装に似てるので!

美勇人くんセンターでがっつり踊ってください。レーザー出しましょう。

 

Japonesque *アルバム「Japonism」

ただただMOONの和装が大好きなのでまた見たいのです…。

嵐さんもスゲー和装で出てくるし、みんな番傘持てます。

 

青春ブギ *アルバム「Are You Happy?」

失恋道場!嵐さんは学ラン風衣装なので学ランが似合うであろう諸星くんセンターでお願いします。「その視線が追う先にはいつもアイツの背中があるよ 分かっちゃいるけど」っていう枠にいそうな諸星くん…。

 

ここからはKinKi Kids

暗い歌多くてイメージ湧きにくいぞ。ただの好きな歌の紹介になってる~。

 

まだ涙にならない悲しみが *シングル(アルバム「L abum」)

バンドでお願いします。MVもバンドだったし!

 

キミハカルマ *アルバム「H album -H・A・N・D-」

とにかく大好きな歌なので。生まれ変わっても…っていうのがいい。

「何度でも生まれて何度死んでも君に巡り逢ってしまう その時僕は最後の恋をする」

 

99%LIBERTY *アルバム「H album -H・A・N・D-」

これは暗くない歌だから!

 

Night+Flight *アルバム「I album -iD-」

これは歌詞がきれいで好きです。

「あの星空の果て キミを連れてく」「星屑を蹴散らし 奏でるメロディー」

 

Cool Beauty *アルバム「L album」

「胸元ざっくり開いてるワイシャツ」

なぜかいつもTシャツの襟元がゆるゆるの安井くん?

 

我儘 *アルバム「M album」

一番好きな歌詞は「星の数ごめんね」です。割と明るいメロディーなのに今更会いたいなんて…という少し切なめな。

 

KinKiの歌はあんまりイメージ湧かないな。

やっぱり「愛のかたまり」「欲望のレイン」が強いかな?

 

番外編

Eyes to Eyes(V6)

これずっと言ってる気がする(笑)

「星の数だけ愛の言葉ささやいて I Love U」「目が合えばとろけるような恋が始まる」キラキラしてこれもむちゅ恋系です。

 

僕の恋愛事情と台所事情TOKIO

さあ週末はどこへ行こう さあ週末は何食べよう?

愛してるって素直に言わせろよ

彼女に振り回されてる感あるのがかわいい(笑)

 

 以上。気になったらぜひ。

ちなみにアルバムは嵐「LOVE」「Japonism」、KinKi「M album」が好きです。

大野くんのソロ「Hit the floor」大好きマンです。M albumはKinKi沼に落ちた一要因!

 

なんかまとめると明るい歌ばっかりになったけど暗い歌大好きなので失恋ソングも待ってます。幸せキラキラ「This is Love Song」の真逆のやつとか。

不倫ソングとか大好きよ!

 

キスマイが多いんで嵐もたまには歌ってほしい。(でもそのおかげで初めてキスマイのアルバム聞きました)それ以前に少クラに出てほしいけどね。

少クラお母さんと見るって約束してるからな!

 

だらだら長文失礼しました<(_ _)>