Summer Rain

星拾う浜辺のフェアリー

ニート・ニート・ニート〖その他インタビュー〗

【2018年11月1日】 emmary.weban.jp 【2018年11月2日】 www.nomdeplume.jp 【2018年11月3日】 cinemarche.net www.cinemacafe.net 【2018年11月6日】 news.mynavi.jp 【2018年11月12日】 news.mynavi.jp www.tokyoheadline.com 【2018年11月15日】 news.aruk…

ニート・ニート・ニート〖舞台挨拶〗

【2018年11月23日】 eiga.com headlines.yahoo.co.jp mdpr.jp moviche.com news.fumi23.com news.mynavi.jp news.mynavi.jp thetv.jp ure.pia.co.jp www.cinematoday.jp www.edgeline-tokyo.com www.hochi.co.jp www.oricon.co.jp www.tokyoheadline.com 【2…

おわりとはじまりの季節

去年の2月にジャニーズJr.を知って1年ちょっと経ちました。 Love-tuneにハマって1年です。 ハマるきっかけとなったのは何回も言いますが 少クラの「MOON」を見たことでした。 去年の日記を読み返しても興奮しているのがよく分かります。 演出・衣装がどス…

ニート・ニート・ニート〖公開直前イベント〗

【2018年11月14日】 eiga.com natalie.mu news.mynavi.jp news.mynavi.jp www.cinematoday.jp www.oricon.co.jp 【2018年11月15日】 cinemagene.com 久々に見たみゅうたろう! 安井くんのビジュがよくてずっと写真見てた(笑)

ニート・ニート・ニート〖公開前〗

祝!DVD化!!! 【2017年7月4日】 movie.jorudan.co.jp www.nikkansports.com 【2018年5月28日】 cinemagene.com news.mynavi.jp 【2018年8月29日】 cinemagene.com natalie.mu news.mynavi.jp 【2018年10月18日】 cinemagene.com natalie.mu 安井くんがヒ…

Love-tuneに幸あれ

Love-tuneへ 2018年の一番の出来事は間違いなくLove-tuneに出会ったことです。 春からファンになった私は半年しか応援できませんでしたが。 Love-tuneに目を奪われたのは少クラのMOONでした。 リアルタイムでは見ていないのでレコーダーに残せなかったのが本…

#ジャニヲタ手帳

来年の手帳を買う季節がやってきました。 文房具・手帳大好き人間にとって秋からのロフトは天国のようです。 手帳関係のツイートとか見るのが大好きで 「#ジャニヲタ手帳」見ていてとても面白かったのでやってみました(^.^) ではまず、ここ数年の手帳たち。 2…

就活が終わりました

先日、無事に就活が終了しました。 #ジャニオタと就活 を読んで面白かったから書いてみようかなと思ったけど私は現場に行かないオタクであった。 なのでただの就活振り返りになってるけど、私みたいなのが就活できたからみんな大丈夫よ~という感じで書きま…

Love-tuneについての備忘録

私が日記に書いていたことをただまとめただけです。 沼落ちから現在に至るまで。 【2月】 21日▶相葉ちゃんがキンプリにお会いしたいという発言からメンバーを調べ、岩橋くんが可愛いとツイートしたら岩橋担からの反応がすごくてビビる。ちょいちょいJr.の子…

10年、2年、4か月

嵐を好きになって10年 KinKi Kidsを好きになって2年 Love-tuneを好きになって4か月 本日ジャニーズジュニア情報局に入会いたしました。 沼に落ちてたったの4か月で。異例のスピード出世だよ、らぶさん。 だってKinKiはもちろん嵐のFCにも未だに入ってない…

今年の盆休みは

今年の盆休みは、実家に帰ってLove-tuneの布教を試みました。 私の周り、ジャニーズ好きな人はいるけどJr.担いなくて寂しいからね。 対象は母と妹。 ちなみに、うちの家族はキンプリを知らないくらいジャニーズに疎いです。 (かく言う私もJr.知ったの今年の…

来年の手帳

こんばんは 今日で帰省が終了なのでまた一人暮らし~ 高速道路がまだ混んでなくてよかった… 8月になると来年の手帳が気になってきますね! ロフトや東急ハンズの手帳コーナーを見るのが大好き! 1日1ページの手帳にして4年目、手帳というよりは日記とし…

Love-tuneさん、これ歌ってちょ

こんばんは 毎日暑くて参りますな… さて今回は、デビュー組と掛け持ちしている身としては一度はやってみたかった! Love-tuneに歌ってほしい曲を考えてみました!(何番煎じやねん) …というよりは半分私が好きな曲の垂れ流しです。 嵐とKinKiの歌です。まず…

モチベーション!

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 暑いとモチベーションが上がらない… そもそも夏が好きじゃないのにさらに上がらない… 夏生まれなのに! ということで、私のモチベーションを上げるもの 夏といえば アイス 今日はよくやったとか何かと理由…

2018年上半期を振り返ろう

こんにちは 今週のお題「2018年上半期」 ということで振り返ってみます。 1.コンタクトにした 妹がコンタクトにしてみたと報告してきたので私もしようかなと軽い気持ちでコンタクトに。瞬きが我慢できず最初に入れるときはかなり時間がかかってしまった… 毎…

ど新規が見たLove-tune

こんにちは Love-tuneの沼に飛び込んでから早2か月経ちました。 これからもっと知りたい!となったタイミングでの露出の激減。なんでやねん。 今月の少クラ収録にもいなかったようでどんよりです。 私は嵐とKinKi Kidsも掛け持ちしていて、今までデビュー組…

薔薇と太陽 最高じゃん

嵐ファンになった話を書いたけど、文を書くのが楽しかったのでKinKiファンになった話もする。 はじまりは少年倶楽部プレミアム KAT-TUNとの「雨のMelody」 リアタイしたわけじゃなく、動画で見ました。この時初めて聞いたんだけど、かっこよかった。それから…

Love-tuneに愛を叫べ

私は嵐とKinKi Kidsのファンをしています。 見ての通り、おじさんアイドルを応援中。 ジャニーズJr.には全く興味がなく、知識もなかった私が突然あるグループのファンになってしまった。 それは Love-tune 正直メンバーを見てもぼんやり知ってる人が少しいる…

ジャニオタの入口を振り返る

2019年で嵐は20周年、私のファン歴もほぼ10年… 私のジャニオタの始まりは嵐。 なんではまってしまったのか振り返ろうと思います。(ストレス発散で文章が書きたかった) ジャニーズを認識したのはKAT-TUN、修二と彰、タッキー&翼あたり。 「Real Face」はよ…