Summer Rain

星拾う浜辺のフェアリー

Love-tuneに幸あれ

Love-tune

2018年の一番の出来事は間違いなくLove-tuneに出会ったことです。

春からファンになった私は半年しか応援できませんでしたが。

Love-tuneに目を奪われたのは少クラのMOONでした。

リアルタイムでは見ていないのでレコーダーに残せなかったのが本当に悔やまれます。あの私のツボを突きすぎている衣装とパフォーマンス。最高でした。

こっちも酸欠になりそうな「CALL」

静かな闘争心「烈火」

キラキラで幸せになる「This is Love Song」

かわいくて楽しい「superman」

全部全部大好きです。

 

キラキラ、いつも笑顔満開の君たちとは全く違うギラギラとしたパフォーマンス。いつも全力で見てるこっちも酸欠になりそうなところ。

メンバーでお誕生日会しちゃうところ、距離感バカなところ。

そんな7人が大好きです。

結成2年という短い時間だったけどその中に確かなものができていたから7人全員で退所なんだと思ってしまいます。そこに救われています。

 

これはこっちの我儘ですが、できればまた7人が見たいです。

今度は思う存分応援させてください。

 

------------------------------------------

さなぴーへ

いいとも青年隊だったこともあって名前を知ってました。Love-tuneが大好きなところが大好きです。たまに出る大天然かわいくて好きです。Black&Whiteが死ぬほど好きです。演技も見てみたいです。

 

モロへ

モロが出ているSHOCKを見てみたかったな。歌もダンスも上手いと言われているけど私はまだ十分に堪能できていません!それからちょっとスベリ気味のギャグも見ているこっちは笑顔になっています。

 

萩ちゃんへ

楽器もダイビングも料理もなんでもできる萩ちゃん。同い年ながら尊敬します。キレイな顔して暴れ出すとか、見た目と違ってびっくりしたよ。あと萩ちゃんのやっすー呼びがかわいくてたまりません。

 

顕嵐くんへ

チャラチャラしてそうな見た目だけど礼儀正しいところ、自信があるところ、大好きです。そのキリッとした顔から発せられる意味不明な言葉最高でした。顕嵐くんの美貌が広まっていないことは世の女たちの損失だと思います。

 

ながつへ

天真爛漫・無邪気なかわいい末っ子。ど天然なのに仕事に対する気持ちは芯が通っていて強くてかっこよくて好きです。全開の笑顔だけと思いきや色気も出していてまだまだ化けるね。また笑わせてね。

 

美勇人くんへ

かっこいいダンスパフォーマンスと思いきや喋ればひらがなポンコツとギャップの大きさに惚れました。そのダンス・センス・スタイルでもっと世界に羽ばたいてね。あなたの骨格(?)が好みで絵を描くときにお手本にしています。

 

安井くんへ

春から新規の安井担になってしまいました。グループ愛が強いところ大好きです。アイドルとしての見せ方や考え方も。

…書きたいことはいっぱいあるのでまた3月、安井くんがJr.を卒業するときに。

---------------------------------------

 

このJr.からの卒業は前向きなものであると信じています。

そして7人の未来が明るく輝かしいものでありますように。

 

ずっとずっとLove-tuneが大好きです。

君たちは愛の旋律。7人が奏でる音にのせて愛や幸せをくれました。

とても寂しいけど、本当にありがとう。

 

これからのLove-tuneに愛が降り注ぎますように。

 

 

限りあるこのSOUL乗せて 走れ 急げ

We can do it Let's get down

俺たちの明日を掴め 叫べ 歌え

Let's party together now

抱えたBroken heart 一つになれば ほら Path to glory

Don't stop Don't stop I hear the future call