Summer Rain

星拾う浜辺のフェアリー

Love-tuneについての備忘録

私が日記に書いていたことをただまとめただけです。

沼落ちから現在に至るまで。

 

【2月】

21日▶相葉ちゃんがキンプリにお会いしたいという発言からメンバーを調べ、岩橋くんが可愛いとツイートしたら岩橋担からの反応がすごくてビビる。ちょいちょいJr.の子を調べる。

23日▶トレンドに「フォトセ」というワードを見つけ、誰のだ?と思ってたらJr.祭り。なんか見たことあるなと思ったイケメンは松村北斗くんだった。ついでに他の人の名前を調べてみる。動画も少し見る。曲が分からない。

26日▶ハマりつつある。この時点で知ってたのはSnow Man。嵐がまだ載ってた頃のドル誌でチラッと見たことある。メンバーの名前を全員知ってたのはSixTONES。懐かしいバカレア。見てないけど。当時面白くなさそ~とか思ってた、ごめんね。

 

【3月】

3日▶たまたま聞いたらじらー、長妻くんのオレンジジュース事情。可愛すぎる…。19歳!Love-tuneっていうグループ。松潤が間違えたグループ。

5日▶ジャニーズJr.チャンネル開設のお知らせ。気になってたところに丁度いいと思ってたらLove-tuneがいないことが分かった。動画見て割とバラエティー向きのメンバー多いと思ってたから残念。

7日SixTONES「この星のHIKARI」「JAPONICA STYLE」にどハマりしてしまう。取り敢えず松村さんの衣装が大好き。とにかく和物アレンジ大好き。沼に落ちかける。

16日▶嵐とKinKiの情報が特になかったので少クラの動画を漁る。

17日▶過去のらじらーを聞いてみる。テンション高いラジオだな!

25日▶なんか最近Love-tuneばっかり見てない?(FIRE BEATをよく見てた)私の推しグループはここ…?この日は横アリ単独、ちゃっかりレポを探して読む。楽しそう~。日記にひそかに応援したいと記す。少クラ録画しよう。

26日▶「MOON」に出会ってしまう…!どストライク。ヤバい。JAPONICA STYLEにハマった私がハマらない訳がない。ヤバい。単独のPONのインタビューも見る。

29日▶去年のSTAGEnaviを躊躇することなく買う。ひそかに応援する(金は出さない)とか言ってたのに早くも金を出す。ステナビ高いのに。

 

【4月】

3日▶表紙だったDance SQUAREも手に入れる。田舎の本屋ありがとう。

13日▶「Crystal Sky」の中毒性がヤバいんですけど!衣装めっちゃ好き~!出番少ない~(泣)

21日▶らじらーをちゃんと聞き始める。

22日▶らぶにハマったかも…。いや十分ハマってるぞ。認めろ。

28日Love-tuneの沼に飛び込む宣言!!

29日▶ジャニショの近くに来たのでお写真を買う。Jr.コーナー初めて見た。いっぱいあって見分けるの大変…

 

【5月】

4日▶「ニートニートニート」の小説を買ってみる。ヒモと引きこもりかいっ!人たらしのレンチ、激やせのキノブーという設定を知り、妙に納得。情報解禁いつよ?

9日▶久しぶりにドル誌を買う。去年のKinKi表紙のPOTATOは買ったけどその前に買ったのは2010年でしたね…。初めてハガキを出した。

11日▶I feel like superman!TLが幸せだった…。最後のわちゃわちゃした「またねー!」可愛かった。これきり少クラに出なくなるとは思ってもなかったよね。

14日▶6月分の少クラ収録にいない。

18日▶番協のおしらせにLove-tuneいない!どこ?高尾山!?

21日▶2周年おめでとう☆

25日▶ベストコンビ大賞中間らんれお3位!行けるか??

28日▶「ニート3」主題歌決まった!よかったーー!

 

【6月】

5日▶Happy Birthday ながつ~!

8日▶Summer Paradise、らぶどこやねん。

11日▶今月も収録におらず。

15日▶「空飛ぶタイヤ」公開。ネットニュースに顕嵐くんがいっぱいだぞ~!安井くんがアフタートークに登場。

16日▶らじらー祝100回!さなやす「Heavenly Psycho」聞けた。テレビジョンに載るぞ~!

23日▶「空飛ぶタイヤ」見てきた。この野郎、大企業め~!

 

【7月】

3日▶ウチガヤ。悲しくなるので見ない。らぶがあまり出なくなって他のグループをあんまり見なくなった…。平和なSnow ManYouTubeをたまに見るくらい。

4日▶またジャニショに行ってきた。空いてて快適。ついに嵐より写真買ったんじゃないか?

11日▶れおみゅツインタワーに着てほしい服を考える。

14日▶安井くんバースデーリハーサル!メンバーのモノマネでテンション上がる。萩ちゃんのおめでとうのビート(笑)

17日▶「三婆」に安井くんは出るのか。

19日▶安井くんのかわいさに撃沈。大野くんと安井くんの可愛さについて日記に書く。ちょっと頭おかしい。

21日▶Happy Birthday 安井くん!

25日▶「ニート3」の公開日がしれっと解禁?Myojo突然の厚紙カード。

28日▶らじらー、イケボでお説教中にニュースに切り替わる。

 

【8月】

3日▶らぶのコンビに嵐のどの曲を歌ってほしいか考える。萩ちゃんにはとにかく切ない歌を。もろれおは相葉ちゃんのHello Goodbye

4日▶一生顕嵐。萩ちゃんの割れたスマホ

11日▶家族に布教。

12日▶監督がシネスクに載るらしい。そろそろ解禁か?

17日▶Myojoショック。らんれおみゅ…

18日▶走るキノブー号。←可愛い。

19日▶ジャニショで売り切れ続出。

20日▶情報局に入りました!わーい!

21日マイナビニュースありがとうございます!21万字分の思いすごい…。熱量すごい…。

22日▶「ニート3」解禁は間もなく。監督ありがとうございます…

29日▶「ニートニートニート」11月23日!やっと来たよーーーー!!宣伝で雑誌に載るのが楽しみだ!

30日▶Happy Birthday 顕嵐くん!

31日▶フェス!?可愛い名前のフェスだね。

 

 かなりの頻度で日記に登場するLove-tuneでした。